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気になってたモノを買っちゃった(*´艸`)ウフフ

現在25,000kmのツーリングのダーリン。

通勤に酷使するのが嫌で、今はツーリングonlyです。ハイ

ツーリングの相棒とはいっても
「アタシの目が届かないところへなんて、
愛するダーリンを置いておけない(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ」
↑な、ダメ人間に変身するのでσ(・・*)アタシ

すっかりショートツーリングにしかお出かけできない@ダーリン
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

その愛しいダーリンのワイヤーの動きが渋い(。・ε・。)ムー

ありえない。ありえないんですよッ
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

愛しいダーリンは、
いつも良いコンディションを保っていないといけないのです!

てことで、買っちゃったρ( ̄∇ ̄o) コレ
ワイヤーインジェクター
▲ワイヤーインジェクター

いろいろ調べるとキジマさんのが使い勝手が良さそう☆
↑てことでキジマさんに決定。

ただ・・・アタシ愛用のメンテルーブのノズルが入らない(-_-メ)
『金属ノズル用アタッチメント』っていうのが付属してるんだけど

「・・・そのアタッチメントに差し込める金属ノズルって何(゚Д゚)?」
って聞きたいくらいに穴が細かったですよ。残念。
試行錯誤の後、パーツクリーナーのノズルを無理やり差し込み
それにメンテルーブのノズルを差し込み(^-^;
どうにかこうにか使用できましたです。

ワイヤーインジェクター
▲創意工夫でガンバッタ(;´Д`A ```

そして・・・

がんばった甲斐があったんですよ!!!(≧∇≦)キャー♪
気持ち良くワイヤーに注油。
( ・∀・)r鹵~<≪巛シューシュー

そして!!!
ダーリンのアクセル&クラッチが、とてもとても良い感じ(*ノノ)キャ

ただそれだけなんですが、
とても楽しくお出かけできちゃいます(´∀`*)ウフフ

コメント

  • ワイヤー式クラッチのメンテは重要ですよね?!
    自分も握力はあまりない方なので、まめに点検するようにしています。

    ところで、自分の10Rはアコサットのクラッチレバー(ホルダーごと)に交換しましたが、引きが軽くなり、レバー間隔も調整できるので非常に重宝しています。
    お値段も2万円でお釣りが来るくらいですし、お勧めですよ!

  • ワイヤー式のクラッチは
    乗る回数が少ない場合は特に気をつけないといけないですね。
    (ブレーキレバーの付け根のキシキシと一緒も要注意☆)

    オオーw(*゚o゚*)w 引きが軽くなるんですか???
    それは、ぜひSR号につけたいです(≧∇≦)

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