ア、アクセス数が... Σ(°Д°;)!!
ここのブログにも、一応「アクセス解析」が付いています。
おまけ(無料)で付いてるだけの機能なので
本当にページビュー数くらいしか見られません(;・∀・)
12日頃から、MT-07&YZF-R25の試乗の
ご報告と写真をUPしつつ・・・
(σ(・・*)アタシの)MT-09の納期が決定しました~☆
↑な、ご報告をすると
▲アクセス数が急上昇Σ(°Д°;)!!
NEWモデルは気になりますよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
σ(・・*)アタシも、ほかのYSPさんのブログを読み漁ってますョ。
そして、やっぱり検索ワードは・・・
▲YZF-R25&MT-09!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかも上位に食い込む『納期』の二文字。(;・∀・)
ハイ。いまだにうちのお店も
次の展示&在庫車の入荷は未定です... ゴメンナサイ
試乗車はいつも展示しているので、
姿形・走り心地は見て乗って試していただけるのですが
(展示在庫用に発注済の車両も)
入荷が決まる前にご契約をいただくケースが多いので
「すぐ手に入るようになってから」
↑というのが、まだ難しい状態です(>_<)
購入を検討中の方は、
早めに一度お近くのYSPに相談してみてくださいね☆
あとは「MT-09 最高速」(^-^;
国内モデルはリミッターがかかりますョ。
でも・・・、慣らしの仕上げに
一度はサーキットに持って行ってみようかな?
岡国で、σ(・・*)アタシくらいのタイムなら
リミッター切らずに走れそうな気がします。ハイ(;・∀・)
コメント
私もMT-09発注時に随分と納期を気にしました。
09かR1かが最終候補になったのですけれど。
サーキットでリミッターがかかったままだと、一般には加速中に突然加速が停止するため、追突の恐れがあるため非常に危険だといわれています。
ただ、ヤマハ車は電子制御スロットルによるリミッターですので、その手前から加速が鈍化するのであれば問題は少ないかもしれません。
サーキットでのリミッターは、
突然「点火カット」されると危険ですが…
全体的にタイムが遅いのでσ(・・*)アタシ
国内モデルR1と同じようなかかり心地&最高速なら
私の走ってる走行枠なら大丈夫そうですよ(^-^)
お客様にご説明するためにも
一度くらいはリミッターも経験しとかなければいけません☆
(もちろん『サーキットで』が大前提です。゙d(・ω・*)ネッ)