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MT-10とMT-10SPの差。

販売店講習として、CLOSEDコースで
がっつり試乗させてもらったMT-10&SP。

コースとしては、

スタート(直線)→1コーナー(大回り)→
スラローム(3個)→直線(長め)→
ぐるっと回って>>>最初に戻る

というレイアウト。
これを、車両を変えながらグルグル回り続けました。


赤いジャケットがσ(・・*)アタシです。
発進のヨチヨチっぷりは(゚ε゚)キニシナイ!!

農道空港が試乗会場だったので
滑走路800m×幅25mを、
大排気量と原付2種コースに分割。

直線が長く取ってあったので、
しっかり加速⇒しっかりブレーキ⇒
コーナー進入でUターン
という、
一般道では、まずできない体験を
させてもらったわけです(;´Д`)...ハァハァ❤

正直、MT-10は
基本スペックがとても高いので
「良すぎてわからんじゃろ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ」と
自分の感度を信じてなかったです。σ(・・*)

でもね。

SP』で、よちよちスタートを切っての
1stコーナーで

なんだかよくわからない感触を
ハンドリングに感じるわけですよ...

 

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!! ナニ!!?

ナニ!?(ºωº;≡;ºωº )ナニ!?

↑と思いながらの
コーナリングの最中に気付きました。

おっかなびっくり乗ってるコーナリング中に
イン側のハンドルをこじる癖のあるσ(・・*)アタシ...

 

オーリンズサス様に、
『邪魔をするな』と怒られています:(;゙゚'ω゚'):
本当にそんな感じに思えたんです。
m(_ _;)m ゴメンナサイ>オーリンズ様!!!

もぅ、邪魔はしません(できるだけ汗

 

そんなコトを思いながら1回目の試乗終了。

再確認したかったので、
2回目の試乗させてもらって、、、
勝手に納得しましたよ(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

同じ「MT-10」ですが、
価格差(30万円)以上の差はあると思うのです!!!

前後サスの違いもありますが、
見た目的にも違います。

例えばメーター・・・

MT-10 メーター
▲MT-10はLCDメーター

MT-10SP メーター
▲MT-10SPはフルカラーTFT液晶メーター

色の違いじゃろ?」というだけじゃなく・・・


▲パワーや、トラクションコントロール
クイックシフトの組み合わせ等々、
細かく設定できる項目も違うんですョ。
MT-10はモード1/2/3

(そして...「前後サス」もd(゚ー゚*)ネッ!)

 

↑この違いは、乗り比べて納得でした。

このサスの違いは好みもあると思いますが、
σ(・・*)アタシは・・・

 

たまらんかったですョ(;´Д`)...ハァハァ❤

乗りたい乗りたい...ρ(。 。、 )

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