R-ASAP!

趣味も仕事も全部バイク。|YSP福山スタッフ♀のブログ|

  1. TOP
  2. 足つき&小技
  3. 25mmが運命の分かれ道。:(;゙゚'ω゚'):

25mmが運命の分かれ道。:(;゙゚'ω゚'):

ついに『セロー乗り』になる、整備士たむちゃん。

DRZは、セローが届くのを待たずにドナドナされたので
今は店の代車セロー号に乗ってるんですが
どうやらシート高が低かったらしく...
| |ω・`))ィ-ナァ……

たまたま一緒になった帰り道、
たむちゃんの後ろで信号待ちをしていると

( ・ω・)>「ちょっと跨ってみて」と

↑この時点では、代車号に
ハイアップリンクを装着した事を知らなかったσ(・・*)アタシ

 

跨った瞬間に驚きましたよ。ぁぃ汗汗汗

元々、両足つま先が
ギリギリ接地するくらいの足つきですから@セロー250
シート高が25mmUPすると、
サイドスタンドから真っ直ぐ車体を起こすことすら
ちょっとキビシイのです(>_<)

赤信号待ち中だったので、
しっかり確認することもできなかったから
今日、あらためて跨り直してみましたよρ(・д・*)コチラ

セロー250 ハイアップリンク
▲腰が『クキッ』と曲がっているのが
おわかりいただけますでしょうか?(;´Д`A ```

セロー250 ハイアップリンク
▲自立できないことはないんだけど、
右足で、ちゃんと自立しようとすると
左足側がギリギリステップに届くかな? ←くらいです。

左足がステップから離れないので、
乗れない事はないけど、ちょっと辛い高さです。

セロー250 ハイアップリンク
▲当然、両足は届きません(写ってないけど)

つま先のバレリーナっぷりを見て
ご想像くださいませ、、、(´▽`*)

たった25mmでこの
たぶん、セローのノーマルがこのシート高だったら
通勤号としては買ってなかったかも。(;・∀・)

それにしても、身長と足つきとシート高のバランスは
本当に悩ましいですね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA