25mmが運命の分かれ道。:(;゙゚'ω゚'):
ついに『セロー乗り』になる、整備士たむちゃん。
DRZは、セローが届くのを待たずにドナドナされたので
今は店の代車セロー号に乗ってるんですが
どうやらシート高が低かったらしく...
| |ω・`))ィ-ナァ……
たまたま一緒になった帰り道、
たむちゃんの後ろで信号待ちをしていると
( ・ω・)>「ちょっと跨ってみて」と
↑この時点では、代車号に
ハイアップリンクを装着した事を知らなかったσ(・・*)アタシ
跨った瞬間に驚きましたよ。ぁぃ
元々、両足つま先が
ギリギリ接地するくらいの足つきですから@セロー250
シート高が25mmもUPすると、
サイドスタンドから真っ直ぐ車体を起こすことすら
ちょっとキビシイのです(>_<)
赤信号待ち中だったので、
しっかり確認することもできなかったから
今日、あらためて跨り直してみましたよρ(・д・*)コチラ
▲腰が『クキッ』と曲がっているのが
おわかりいただけますでしょうか?(;´Д`A ```
▲自立できないことはないんだけど、
右足で、ちゃんと自立しようとすると
左足側がギリギリステップに届くかな? ←くらいです。
左足がステップから離れないので、
乗れない事はないけど、ちょっと辛い高さです。
▲当然、両足は届きません(写ってないけど)
つま先のバレリーナっぷりを見て
ご想像くださいませ、、、(´▽`*)
たった25mmでこの差!
たぶん、セローのノーマルがこのシート高だったら
通勤号としては買ってなかったかも。(;・∀・)
それにしても、身長と足つきとシート高のバランスは
本当に悩ましいですね(^-^;