トリシティとNIKENの真ん中が!?:(;゙゚'ω゚'):
LMWの新しい価値とは。
2017年12月期の決算説明会資料(2018年2月13日発表)よりhttps://t.co/rNNF8pLzfC pic.twitter.com/Y6eWzgDyJT
— ヤマハ バイク (@yamaha_bike) 2018年2月28日
エ?(ºωº;≡;ºωº )エェ!?
ヤマハの公式アカウントさんの
つぶやき・・・
トリシティ(125cc&155cc)と
NIKEN(850cc)の間にぼかしが入ってます!
中間の排気量が無いわけないと
勝手に思ってるので、もしかして
NIKEN250とか?
まぁ...ただの希望的観測ですけどね😅
NIKENは、(日本でよくある)
モーターショーのコンセプトモデル
というわけではなく・・・
EU.YAMAHAの公式HPに公開されてるし、
実際に走ってる動画もYOUTUBEで
見ることが出来ます。ρ(・・。)
よくお客様と、、、
「一体どれくらい幅があるんだろうね?」
↑とお話をするのですが
カタログスペック(緒元表)では
【NIKEN】
全長2,150mm×全幅885mm×全高1,250mm
シート高…820mm
車重…263kg
【'18 MT-09】と比較すると...
全長2,075mm×全幅815mm×全高1,120mm
シート高…820mm
車重…193kg
幅が7cm・車重が70kgUPです。
国内での発売があるなら、
試乗で乗るチャンスはあるはずなので
乗れるものなら乗ってみたい
乗ってみたいけど・・・
介助無しで(自立して)一人で乗れる
最重量級車はTMAX530&MT-10の
220kg弱...(´・ω・`)
ドラッグスターC400は240kgは普通に乗れるけど
重心が低い+両足がベッタリ届くので除外。
ちなみに。
装備重量240~250kgのハヤブサだと
自立できず..._(´ཀ`」 ∠)_
さてさて。どうなることやら