R-ASAP!

趣味も仕事も全部バイク。|YSP福山スタッフ♀のブログ|

  1. TOP
  2. バイク[車体]
  3. YZF-R25とYZF-R3Σ(°Д°;)!?

YZF-R25とYZF-R3Σ(°Д°;)!?

いやぁ...、驚きましたデス。(-"-;A ...

まだか? まだか??と
YZF-R25を心待ちにしていたのですが・・・

サラッとヨーロッパで ρ(・・。)

YZF-R3
YZF-R3が発表になりました。(ノ゚⊿゚)ノ!?

42psの320ccらしいですよ。
(→日本のYAMAHAさんの発表はこちら。)

YZF-R25 YZF-R3
▲気になったので、R25と写真を並べてみました。

外観は同じだ ( ̄。 ̄)ホーーォ...
同じならTHEツアラーって感じじゃないだろうから

(・∀・)イイネ!!

 

国内でも発売されないかなぁ???
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

コメント

  • どうせ日本では売られないのさ…(Ninja300でやさぐれた)

  • 320ccですか・・・
    カワサキも300ccのスクーターを発売する様ですが、車検のある排気量は、意見の分かれる所ですねぇ。
    日本もヨーロッパ式の排気量または、馬力区分にしてくれれば、有りな排気量ですが、現状では、250と400に分かれており、中途半端な位置関係になってしまうのではないかと言わざるをえないかと・・・
    特にセカンドで所有するには・・・車検費用を考えると悩む所ですね。

  • 300ccとなると、確かに日本では微妙な位置付けですよね(>_<)

    「どうせ乗るなら(免許制度の)最大排気量でッ( ̄‥ ̄)=3」
    ↑な感じも強いですし(^-^;

    あと数十ccUPして、R『4』になって
    50psくらいで出てくると面白そう☆ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
    なんて、勝手に思ってます。ハイ。

    >Zさん
    セカンドなら、きっと250が面白いですよ♪
    (サーキットでも使いきれそうですし(ΦωΦ)フフフ...)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA