職権乱用でR25なのだ。(ΦωΦ)フフフ...
何年か前までは、原付限定で
修理車やご契約車の引き上げ・配達にも行ってたσ(・・*)アタシ
最近は体力の衰えに伴って、
すっかりおつかいは事務方の手続きのみになりました。
事務手続きしかしないので
最近の日常の足は、店の「ダイハツ・プレオ号」
しかし。
今日は、プレオ号で社長が先におでかけ。
ということで...ρ(・・。) コレ
▲試乗車YZF-R25で行っちゃうのだ♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
前にYAMAHAさんの講習会で乗り込んだのですが
一般公道で乗るのは初めてで
ちょっと...゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ.:。+゚
ちょうど時間的にも渋滞にはまる夕方だったおかげで
しっかり渋滞にもはまり
市役所~保険会社コースだったから
市街地走行+細い路地も走ってみました(;・∀・)
いやぁ。イィネ(ΦωΦ*)
車体もクラッチも軽いし、
250ccだから熱量も可愛いモンだし♪
↑大排気量で渋滞にはまるとやっぱり熱いですからネ(^-^;
しいて言えば・・・
▲クラッチレバーがちょっと遠いような?
▲正味、握り始めに力を入れれるのは中指のみ(;・∀・)
素手だとこれくらい引っかかりますが
冬グローブを装着すると、もう少し近いほうが嬉しいかな?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これは、レバーを見繕っておかなければいけませんね♪
公道で普通に乗ったのは初めてでしたが
下からちゃんとトルクがあって、
小気味良い走り心地がたまりません(;´Д`)...ハァハァ❤
▲さぁ跨ろうとすると見える(ミラーに写り込む)
このタンクのシルエットがSexyで(*◕ω◕)❤ドキドキ
σ(・・*)アタシの身長(155cm)でも
上半身のポジションは前傾じゃなくて楽チン♪
そして、お尻に感じる曲がり心地は
ちゃんとYAMAHAハンドリングなんですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
YAMAHAさんの謳う
『毎日乗れる、スーパーバイク』は本当ですよ☆
(R15でも思ったけど)この...ほど良いスポーツ感を、
一般道で楽しめるのって素晴らしいと思うのです
※↑人様やおまわりさんに言えない走り方じゃなくて ゙d(・ω・*)ネッ
もう少しタイヤワックスは残っていますが、ご試乗OKです☆
(ワックスに気をつけて)お試しくださいませ!
コメント
こんにちは。
R25についてネットで調べていたところ、このブログを拝見しました。
自分も背が低いので、R25を始め、いろんなバイクの足つきの写真が参考になりました。
と言うか…励みになりました。(笑)
おかげで、来月R25に乗り換える予定です。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
R25に乗り換えされるんですね!!!
おめでとうございます(≧∇≦)ノ♪
足つき写真が励みになって良かったです(^-^;
乗り降り、信号待ちさえできれば
(楽じゃないですが)意外になんでも乗れますよ!
R25は、いろんなシチュエーションで楽しいバイクです!
しっかりR25とのバイクライフを楽しんでくださいね(^-^)
ありがとうございます。
今のトリッカーが凄くフィットして、バイクの楽しさを教えてくれました。
それはそれで…やはりいつかはRシリーズ!と思い続けてのR25。
「横着しない。」この言葉が印象的でした。
何より、バイク愛がとても伝わってくるブログですね。(笑)
また読ませてもらいながら、新たなバイクライフを楽しみたいと思います!バイク最高!!
トリッカーや、セローのシリーズは
気軽に乗れていいバイクですよね(^-^)
(↑そんなσ(・・*)アタシもセローに8年少々乗ってます。)
今度のR25も、きっと乗り込むと奥の深いバイクですよ☆
そしてここ(R25)を入り口に、
チャンスがあれば、ぜひぜひスポーツ走行も・・・
楽しいですよ(≧∇≦)ノ♪
溢れるバイク愛を感じ取っていただけたなら嬉しいです!!
なにせ、私からバイクを取ったら何も残りませんから...(;・∀・)