【YZF-R3】発表~(≧∇≦)ノ♪
発表されましたね!!!
実は・・・ちょっと諦めてたんですよね(;・∀・)
「400ccじゃないなんて(=がっかり)」
↑みたいな声をチラチラ聞きますし(´・ω・`)ショボーン
でもね。でもでもでもでも( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
スーパースポーツが大好物なσ(・・*)アタクシ
スポーツ車ならマルチ(4気筒)だろう!と思ってたけど
タイヤの体験試走会で、たまたま乗らせていただいた
ニンジャ400で、目からウロコ。
ミドル排気量の2気筒・・・
下からほど良くトルク感があって
ちゃんとエンジンが回れば=扱いやすくて
めっちゃ面白いッス。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おかげで・・・個人的にはミドル排気量なら
マルチよりも2気筒が好きになっちゃいました(*ノωノ)キャ❤
たしかにYZF-R3は320ccだけどね。
ニンジャ400は→209kg・44PS
CBR400は→192kg・46PS
YZF-R3は→169kg・42PS
出力(馬力)だけでみれば少ないけど
この軽さは良いと思うんですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しかもね。
▲R25よりも、さらにスポーツっぽさを
アピールしてるように見えるのがたまりません(;´Д`)...ハァハァ❤
食わず(乗らず)嫌いはダメですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず。R25と乗り比べが出来るチャンスを
心待ちにすることにします ゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ.:。+゚
コメント
たのしみですねー!YZF‐R3
やっぱりSSの最大の武器は軽さですよ!そう考えるとR3はかなり期待できますね!
最近のヤマハは鯖読んでるんじゃないかと思うほどの軽さですね…
数値的にはDUKE390に似ていますね。
なかなかおもしろそう。
昔の250みたいな感じになるのかな、
それともチューンド250みたいな…
と思うととても楽しそう。
R25もサーキット動画みてると、数値以上に速く感じますけれど。