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ツーリング前のメンテナンスは(≧∇≦)b OK?

3連休ですね☆ 開店前は、店の前の国道を
たくさんのライダーが走ってました。

現在お昼すぎ。
みなさん目的地に向かってるんですかねぇ。
いいなぁ...( = =)

さてさて。来月は大型連休「お盆休み」が待ってます!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

去年行ってみて楽しかったので、
アタシは今年も九州へ向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そろそろ1ヶ月前になったので、
できるメンテナンスをコツコツと開始です☆

ちょうどたむちゃんが、
自分のバイクの整備をしていたので・・・その横で

ワイヤー交換
▲セロー号のワイヤー交換をしちゃいました。

SR号のワイヤー交換は簡単だったのですが
セロー号は、ちょっと大変(ーー;)
たむちゃんの横でチャレンジしてよかったです(´▽`) ホッ

ワイヤー交換
▲取り回しがわからなくて途方に暮れるの図。

2万km走行後のワイヤー
▲2万キロ走行後のクラッチワイヤー

2万km走行後のワイヤー
▲同じくアクセルワイヤー ・・・コケ生えた(;´Д`A ```

2万キロ走ると、
そろそろ交換しておいたほうが安心ですd(゚ー゚*)ネッ!
特に灯火類と、ワイヤー類は前触れもなく突然切れます。
しかも電球切れは、不思議と街灯も無い夜間だったりします(T^T)

予備を持って歩けば安心なのかもしれないですが
なかなかそうできないのも事実。

なので、σ(・・*)アタシは距離や期間を決めて
定期的に消耗品を交換することにしています。エコじゃなくてゴメンナサイ。

日常点検はもちろんですが、
ロングツーリングの前のメンテナンスは大切です☆

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